2015年11月22日

POR LARRANAGA / PANETELAS

POR LARRANAGA / PANETELAS
20151121-DSC_0002.jpg

昨日喫ったものだけど。。
Ruedaさんから買ったものはこれで最後、ぶっちゃけコレはついでに買っただけでしたw、パナテラってビトラは細くドロー不良率が高そうなのであまり積極的に買いたい形では無いのです。
触った感じはちょっと硬め、ドローはやっぱり重いですね、とりあえず揉んでやるとなんとか喫えるレベルになったのでスタート。
着火後の感じは。。コレは! 旨い( ̄ー ̄)、良い旨味が出てますね、細いのでちょっと荒々しさもあるのですがこういうの嫌いじゃないです、木系の甘みとスパイスが濃くて良い。
ボディもそこそこ強いですね、この辺はパナテラならではかな、喫煙時間も意外に保って70分程度喫えました。
いや、コレなんですよ私が求めていたのは、安くてキンテロとは違う味。
なんて書くとまるでキンテロがダメみたいですが逆です、なんたって今のデイリーはキンテロですからw好きなシガーですよ。なのでこのキンテロより高いならばそれなりの違いが無いと箱で欲しいとか思わないわけでね。
このパナテラはラファエルゴンザレスのパナテラエクストラと同じような感動がありますね、常喫決定。

ただコレ国内で買うのはどうかなって思います、ポールララナガならば同じ価格(800円)でモンテカルロスが買えますからね、ホントはそっち欲しかったのですが人気があって売り切れでしたw。
しかーし、海外ならば話は別だ、パナテラの方が全然安い。

昨日からCOCでクリスマスセールが始まったんですよ、やっと来たかって感じで早速見に行ったら。。
しょっぺー。。。
安い銘柄はことごとくセール対象外w、今回のクリスマスセールはパスするかって思ってました。
でもそういやと思い出したのがTopCubansのセール、あっちも一部安いシガーはセール対象外なのですがこのパナテラはバッチリセール対象、しかもかなり安い、私のデイリーであるペティキンテロもセール対象になってるしってことで今年のクリスマスセールはTopCubansで買うことにしました。
うまいこと新たなデイリー見つけられて良かった。
posted by D蔵 at 17:44| Comment(0) | TrackBack(0) | シガー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/168340796

この記事へのトラックバック