2015年11月26日

VEGAS ROBAINA / FAMOSOS

VEGAS ROBAINA / FAMOSOS
20151126-DSC_0003.jpg

今日は評価の高いこのシガーを。
非常に美しく巻かれて丁寧な仕事がうかがえますね、中までフィラーがしっかり詰まっているようです。
ドローは少し重めですが良い感じ、着火後の感じは実に香り豊かですね、でもかなり優しいスタートです。
フルーティーな香りもありますね、中盤まで終始落ち着いた味わい、味は甘み中心でこの辺は熟成の進んだ酒と同じでしょうか。
終盤はスパイスが強くなってきます、それに伴いボディも結構強くなってきます、最後の最後にナッツ感が強くなってきていろいろ変化の楽しめるシガーでした。
ミディアムフルとのことですがしつこく喫ったせいかちょっと酔いましたw
喫煙時間は根元まで110分、非常に美味しいシガーですが自分にはちょっと長すぎるかなw体力いります。
個人的にはもうちょっと派手さが欲しいかな、でも長くシガー喫ってる人には好まれるでしょうね、ダビドフ的な高級感のある味でした。


昨日は久々にペティキンテロ喫ったんですよ、やっぱこれ好きですねぇ、今回のフェイモスのような落ち着いた味わいはありませんけど分かりやすくて時間もちょうど良い、個人的にはキンテロで一番旨いと思ってます。それが25本で50ドル切る価格で買えるって最高ですw
posted by D蔵 at 15:58| Comment(0) | TrackBack(0) | シガー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/168589791

この記事へのトラックバック