2015年12月01日

おりじなるぅ

ツイッターにはアップしたけどこっちにも。

現在オリジナル作っております。
himeka_ks.jpg

名前は今のところ「姫香-himeka-(源氏名)」の予定。(姫香は普段キャバ嬢やってます、ギャルぅです)
いろいろ設定は考えてますが、とりあえず肩に乗ったドラゴンは「ペー太」ですw、このペー太が姫香の服や武器の弾も作り出しています、いわゆるToLoveるにおけるペケのような感じ。しかし!、弾丸を沢山作るとエネルギーを消費しすぎて服を維持出来なくなるという素晴らしい設定なのです!

         m(_ _)m

あ、羽根はリュアージュみたいですが特に繋がりを考えているわけではないですよ。

上の画像はKeyShotでレンダリングした後にSaiで目とか着色したものです。
Zbrushではこんな感じ
himeka_zf.jpghimeka_zr.jpg

まだラフ段階ですが大体パーツが揃ったのでこれから各部仕上げていこうかなと。
相変わらず下絵とか描かないやつなんでこれから変わっていく可能性大です。

こんなこと出来るのも3Dならではw
himeka_zfc.jpghimeka_zrc.jpg
posted by D蔵 at 16:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 原型
この記事へのコメント
澪です
元気にしてますか?
新作ですか?
来年も楽しみですね❗


2人は、塗装直前です( ̄▽ ̄;)
Posted by at 2015年12月23日 09:25
すみません、お仕事全開モードでした。。

そうです新作です、が、今仕事が入ったのでそっちやってます。。
終わったら再開します。
来年もよろしくお願いします。
Posted by D蔵 at 2015年12月24日 12:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/169045893

この記事へのトラックバック