2015年12月06日

JUAN LOPEZ / SELECTION NO. 2

JUAN LOPEZ / SELECTION NO. 2
20151206-DSC_0007.jpg

今日はファンロペスのセレクションNo.2を。
ファンロペスもこれまで喫ったことなかったです、ペティコロナも一緒に買ったけどとりあえずロブストから。
ラッパーはちょっとごつごつしてますね、色も標準的?な明るさ。
ドロー良好、着火後の感じはちょっと薄めかなと思いました、優しい味だけどちょっと粉っぽくてスパイス弱め、でもちょっと進んだら味が出てきました、木系の旨味とスパイスとのバランスが良いですね、中盤まで安定して旨味が続きます、後半はスパイスが少し弱まりボディが強まる。
喫煙時間は根元まで85分、ボディはミディアムくらいでしょうか。
これも旨いですね、ホヨーは濃すぎるって方に良いんじゃないでしょうか。
ただ、旨いけど強烈な印象も無いので次買うことは無いかもしれないw
posted by D蔵 at 15:09| Comment(0) | TrackBack(0) | シガー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/169376392

この記事へのトラックバック