2013年09月06日

ダセー

けど ウメー

シガリロは旨いけどどうも葉っぱを銜えるのがあまり好きで無い。なのでシガレットホルダーを使ってますがモンテやコイーバのクラブサイズはちょっと太いので上手く入らないことがあります。(ミニシガリロはピッタリ)

なんか良い物ないかなと考えて思いついたのがコレ
20130906-003.jpg

ファインパイプw、これはシャグを詰めて喫う喫煙具ですがシガレットを付けてもヨシ、それに火皿がそこそこ大きいのでクラブサイズのシガリロもきっちり付けられます。
20130906-002.jpg

見た目は最悪だな・・、しかし!、すんげ甘みが増して旨い!

シガリロ(シガー)は今までほとんど喫ったことがなかったのでどういう風に喫うのが良いのかイマイチ分かりません、パイプのごとくチビチビやるのが良いのか、「金持ってんぞ〜」ブッハ〜って喫えば良いのか、シガーのレビューではよく煙量が多いだの少ないだの書かれているので煙は多い方が良いのかな?、しかし今回ファインパイプに付けてパイプのように喫ったらえらい旨かったので私はチビチビやる方が良いかな〜なんて思ってます。

次はVilliger Export喫ってみたいな。

     でもあの形状ではホルダー使えない・・

          シルバーのどえらい高価なのはあるけどw


--今日のごちそうさま--
Samuel Gawith : SQUADRON LEADER
Mac Baren : Virginia Flake
Rattray's : BLACK VIRGINIA
posted by D蔵 at 12:51| Comment(0) | TrackBack(0) | シガリロ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/74208849

この記事へのトラックバック